デラウェアパーク競馬場、場内馬券の払戻金を増加させる(アメリカ)【開催・運営】
デラウェアパーク競馬場は、9月4日から競馬開催最終日である11月6日までの間、場内に限り馬券の控除率の引き下げを試行する。
デラウェアパーク競馬場はこの試行を“ボーナス”と呼び、これは馬単馬券にのみ適用される。通常19%の控除率は、デラウェア州スタントンにある同競馬場内においては10%に引き下げられるが、他の場所で発売される馬単馬券の控除率は従来の19%のままである。
デラウェアパーク競馬場の上席副理事長であるマイケル・ヴィルド(Michael Vild)氏は声明において、「競馬産業としては、顧客が場内で馬券を購入する傾向を強めるために、より独創的になり、より多くの方法を見つけ出す必要が あります。私たちはより多くの賭事客をデラウェアパーク競馬場に惹きつけることを望んでおり、同時に我々の競馬場で賭事を行い続ける常連顧客に見返りを与 え奨励することを望んでいます」と語った。
「私たちはこの試行が成功し来年もボーナスを提供し続けることが出来ること、そして可能であればより多くの種類の賭事を含む形でこのプログラムを拡大することを望んでいます」。
競馬場の職員たちはこのボーナスについて、場内の払戻率をおよそ10%引き上げるだろうと説明した。これはつまり、100ドル(約1万円)であった馬単馬券の払戻しが約110ドル(約1万1,000円)になることを示している。
デラウェアパーク競馬場は競馬を月〜水曜日および土曜日に開催しており、第1レースの発走時刻は午後1時15分である。
By Blood-Horse Staff
(1ドル=約100円)
[Bloodhorse.com 2010年8月26日「Delaware Ontrack Exacta Payoffs to Increase」]