TOPページ > 海外競馬ニュース > アルカナ社、エイミー・フェン氏を中国の代表者に任命(フランス・中国)[生産]
海外競馬ニュース
2024年03月14日  - No.10 - 3

アルカナ社、エイミー・フェン氏を中国の代表者に任命(フランス・中国)[生産]


 アルカナ社は、中国の代表者としてエイミー・フェン氏を任命すると発表した。ブラッドストックチームのマチュー・ルガール氏と連携し、中国での市場開拓を強化する。

 フェン氏はニューキャッスル大学を国際経済学修士号で卒業し、父とともにHuiying Horse Farmを設立し現在もマーケティングマネージャーを務める。マジックミリオンズで競走馬を購入し、2013年にはマジックミリオンズ社の中国代表になり、アクウィスファームの代表も3年間務めた。

 2018年以降、中国馬主連盟(CHOA)の事務局長も務めるフェン氏は「私は過去の様々な経験から競馬と生産に関するしっかりした知識を得られたので、それらを生かしてクライアントに賢明なアドバイスを提供することができます。ヨーロッパ市場の最大手でもあるアルカナ社のチームの一員になれることを嬉しく思います。フランスの馬は中国やオーストラリアの馬とは異なる魅力があり、中国の購買者たちはそれらに惹かれ始めています」とコメントした。

 アルカナ社代表のオリヴィエ・ドロワ氏は「エイミーは2008年以降、自国の競馬と生産に携わっていて、アクウィスファームや中国馬主連盟での職務を通して実績を積み、素晴らしいネットワークも構築してきました。我々は時間をかけて適任となるべき人材を探してきましたが、エイミーはアルカナ社にとって大きな財産になることと信じています」とコメントした。

By Bloodstock Staff

[Racing Post 2024年3月10日「Arqana appoints Amy Feng as representative in China」]


上に戻る