TOPページ > 海外競馬ニュース > アーリントンパーク競馬場、凱旋門賞の払戻しでミス(アメリカ)[その他]
海外競馬ニュース
2008年10月23日  - No.42 - 2

アーリントンパーク競馬場、凱旋門賞の払戻しでミス(アメリカ)[その他]


 アーリントンパーク競馬場は10月5日に開催された凱旋門賞を対象にした別プールでの賭事に関し的中馬券の訂正を発表した。

 凱旋門賞を対象とした賭事についてアーリントン競馬場は米国でのハブの役割を果たしていたが、同競馬場はソルジャーオブフォーチュン(Soldier of Fortune)とイッツジーノ(It’s Gino)が3着で同着であったことを見落としていた。

 同競馬場は、同着であることがタイムリーに伝達されなかったと説明した。同競馬場は、イッツジーノを3着とせずにソルジャーオブフォーチュンだけを3着として払戻していた。アーリントン競馬場の職員は払戻し訂正の影響を受けたすべての馬券発売所と協力して、イッツジーノ(馬番9)を3着に選んだ複勝、3連単、そして4連単馬券で的中した賭事客を探し出している。

 アーリントン競馬場は、的中馬券の払戻しを受けようとする賭事客は馬券発売所の責任者とコンタクトを取るよう要請している。インターネットを通して馬券を購入した顧客は、プロバイダーから的中していた旨が通知される。

 

[thoroughbredtimes.com 2008年10月9日「Arlington makes mistake on Arc payouts」]


上に戻る