EnglishKorean
中文Francais
Japanese Stud Book


世界の競馬
海外競馬ニュース(毎週更新)
海外競馬情報
海外競馬場・日程
海外競走登録・遠征情報
世界の競馬および生産統計 アジア競馬会議・競馬連盟
軽種馬登録情報
軽種馬登録ニュース
統計データベース
軽種馬の登録の仕組み
登録のあゆみ
ユビキタス関連
マイクロチップについて
申請書類ダウンロード

モバイルサイト
TOPページ > 軽種馬登録ニュース > 令和2年定期登録審査について
軽種馬登録ニュース
2020年06月01日

令和2年定期登録審査について


令和2年の定期登録審査が始まります。
先般、JBBA NEWS 5月号等でお知らせしました定期登録審査日程(予定)について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、変更することとなりました。


令和2年定期登録審査日程(PDF形式)


詳細な日程につきましては、各地区の審査開始10日程前に、書面にて生産牧場の皆様にご案内致します。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、感染拡大の状況によっては、再度変更する場合がございます。
その際は、本ホームページにて改めてお知らせします。

「定期登録審査について」(PDF形式)



「繁殖成績報告書」は提出はされましたか。

この書類は、皆様から提出された「異動報告書」及び「種付成績報告書(種付台帳)」をもとに作成したもので、血統登録申込書の作成に必要な書類です。
毎年5月31日が提出の期限ですが、繁殖成績が確定している場合は、速やかに提出してください。

6月以降に分娩した種雌馬については、分娩後、速やかに返送してください。
また、種雌馬の異動があったときは、「異動報告書」も併せて提出してください。「異動報告書」がない場合には、本財団のホームページの申請書類ダウンロードから「異動報告書」をダウンロードしてください。


上に戻る