EnglishKorean
中文Francais
Japanese Stud Book


世界の競馬
海外競馬ニュース(毎週更新)
海外競馬情報
海外競馬場・日程
海外競走登録・遠征情報
世界の競馬および生産統計 アジア競馬会議・競馬連盟
軽種馬登録情報
軽種馬登録ニュース
統計データベース
軽種馬の登録の仕組み
登録のあゆみ
ユビキタス関連
マイクロチップについて
申請書類ダウンロード

モバイルサイト
TOPページ > 海外競馬ニュース > 世界的スターのカイリー・ミノーグさん、ニューマーケットでコンサート(イギリス)[その他]
海外競馬ニュース
2015年02月26日  - No.8 - 3

世界的スターのカイリー・ミノーグさん、ニューマーケットでコンサート(イギリス)[その他]


 ジョッキークラブが快挙を果たした。世界的スーパースターのカイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)さんが、この夏の“ニューマーケットナイト”への出演依頼を承諾したのだ。

 英国で大人気のオーストラリア人ミノーグさんは、ロイヤルアスコット開催週の6月19日(金)に、2万2,000人の満員が予想される観客を前に英国の競馬場での演奏デビューを果たす。

 『ラッキー・ラヴ(I Should Be So Lucky)』や『熱く胸を焦がして(Can't Get You Out of My Head)』などのヒット曲で有名なミノーグさんは、過去29年間に競馬場に現れた女性スターの中で最も知名度が高い。チケットは飛ぶように売れるだろうが、ファンは翌日の夜もヘイドック競馬場(ジョッキークラブ競馬場社所有)でのレース終了後に彼女のパフォーマンスを見ることができ、ロイヤルアスコット開催に集中した注目はもう一度このパフォーマンスに向けられることになるだろう。

 ミノーグさんは世界最大級の舞台でパフォーマンスを行ってきたが、ニューマーケット競馬場で新境地を開くことを心待ちにしている。「ニューマーケット競馬場で歌うことにとてもワクワクしています。素晴らしいバンドとダンサーたちがいるので、美しい夏の野外コンサートでヒット曲をファンの皆さんと一緒に楽しむのが待ちきれないです。競馬で有名なメルボルン出身ですので、当然馬券は買うでしょう」とミノーグさんは語った。

 ジョッキークラブ競馬場社(Jockey Club Racecourses)の英国東部担当理事であるエイミー・スターキー(Amy Starkey)氏は次のように語った。「“ニューマーケットナイト”と世界的に有名な歌手カイリー・ミノーグさんはとても良くマッチします」。

 「とてつもない人気を誇るアーティストですので、彼女が6月19日にジュライコースで歌えば、大勢のファンは感激するでしょう。最初の反響はとても大きく、私も彼女が来ることを知ってから本当に興奮しています。最初にナンバーワンヒットを出したのは1987年ですので、彼女は数十年におよぶキャリアを積んでいます。マンチェスターのコンサートに行きましたが本当に素晴らしく、そのような姿をふたたび見せてくれるに違いありません」。

 7月31日には、ブリット・アウォーズを受賞したロックバンドのカイザー・チーフス(Kaiser Chiefs)がこの3年で2回目の“ニューマーケットナイト”出演を果たす。追加公演については近々発表される予定である。なお、昨年夏にはこのショーにトム・ジョーンズ(Tom Jones)さん、ピーター・アンドレ(Peter Andre)さん、ウェットウェットウェット(Wet Wet Wet)が出演し、競馬ファンを魅了するパフォーマンスを行った。

 このショーのチケットは2月6日午前9時に発売される。ミノーグさんのチケットは、大人29ポンド(約5,365円)、子供13ポンド(約2,405円)であり、カイザー・チーフスのチケットは大人25ポンド(約4,625円)、子供13ポンド(約2,405円)である。

By Graham Green
(1ポンド=約185円)

[Racing Post 2015年2月3日「Kylie feels so lucky」]


上に戻る