TOPページ > 海外競馬ニュース > フォートナム&メイソンがゴフス社ロンドンセールのスポンサーに(イギリス)[生産]
海外競馬ニュース
2015年05月21日  - No.20 - 4

フォートナム&メイソンがゴフス社ロンドンセールのスポンサーに(イギリス)[生産]


 5月6日、ゴフス社(Goffs)は、高級百貨店のフォートナム&メイソン(Fortnum & Mason)がロンドンセールの公式パートナーとなることを発表した。ロンドンセールは6月15日に、ケンジントン宮殿のティールーム“オランジェリー(The Orangery)”で開催される。

 ロイヤルアスコット開催の前日に開催されるこのセリは、最大60頭までの選抜グループが上場され、そのうち数頭はロイヤルアスコット開催の出走登録馬である。

 高級品で世界に認められているフォートナム&メイソンは、このセリで顧客をもてなすために、アフタヌーンティー、サマーカップ(夏のフルーツドリンク)、アイスクリームを提供する。

 ゴフス社のCEOヘンリー・ビービ(Henry Beeby)氏は、次のように語った。「ゴフス社とそのタイトルパートナーであるQipco社を代表し、ロンドンセールの公式パートナーとしてフォートナム&メイソンを迎えることに、歓迎の意を表明します」。

 「昨年の第1回ロンドンセールの成功をもとに、上場馬の質と顧客の満足度を高めることが、私たちの目標です」。

 「フォートナム&メイソンは、歴史上多くの王族の御用達となってきた象徴的な英国ブランドであり、ロイヤルアスコット開催前日の我々のセリにぴったりです」。

 「アフタヌーンティーとピクニック用バスケットは、ロイヤルアスコット開催週の目玉商品としてとても人気があります。フォートナム&メイソンの洗練された商品により、ロンドンセールの満足度が高まることは、素晴らしいことです」。

 フォートナム&メイソンのレベッカ・バーデス(Rebecca Burdess)販売部長は、次のように語った。「ゴフス社が実施するロイヤルアスコット開催前日のユニークなセリは、競馬サークルの興奮や情熱を惹きつけます。そのような機会に、フォートナム&メイソンの遊び心・祭典・娯楽を、ケンジントン宮殿にお届けすることを嬉しく思います」。

 第1回ゴフス社ロンドンセールの最高価格馬はカッペラサンセヴェロ(Cappella Sansevero 父ショーケーシング)であり、ファハド殿下が130万ポンド(約2億4,050万円)で落札した。同馬は5月2日施行の英2000ギニー(G1)に出走したが、11着に終わった。

By Bloodstock World Staff
(1ポンド=約185円)

[Racing Post 2015年5月7日「Fortnum & Mason unveiled as Goffs partner」]


上に戻る